23:12

部位6は、頭・胴体・左腕・右腕・左足・右足の6つの部位から構成されるアイドルグループである。公式発表による構成人数は6人だが、1体分の部位しかそろってないらしく、現在のところ公衆の面前には1人でしか現れない。各部位の単独活動は生物学的にも倫理的にも問題が多く、難しいといわれる。

23:23

部位6に寄生獣の疑惑が! 胴体部分は人間だが、残りの部位の頭・左腕・右腕・左足・右足は人間でなく寄生生物だという噂がファンの間でまことしやかにささやかれているらしい。もし本当なら部位6じゃなくて部位Vだね。ドギューン!!(ジョジョの効果音じゃなくて、東亜プランリスペクトです)

23:38

アマゾンのおすすめ商品を眺めてたら、阿部共実空が灰色だから』が妙に気になりました。少年チャンピオンで連載してるんですね。少年誌のマンガに興味を持つのは、ずいぶん久しぶりの気がするなー。

空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)