07:04

友人の家で一晩中うだうだとお喋りしてました。一人静かにPCに向かってたnikugodさんは、twitterWEBカメラに会話の様子を黙々とアップしておりました。ぎゃー! それにしてもくだらないことばかり喋ってるなあ。

21:46

昼寝から起きました。甘いものが食べたいなあ。ハーゲンダッツのブリュレを買ってこよう。

24:15

ワイプアウトXL』のCDDAを吸い出そうと思い立ったけど、ソフトが見つからない。うーん、売っちゃったっけなあ。

24:16

物欲メモ。ワイプアウト・ピュアのサントラ。テクノ系のコンピレーションとして相変わらずカッコいいらしい。

25:49

小室哲哉はてなダイアリにテキストを書いて、しかもオフ会をするという未来は想像してなかったなあ。21世紀は聖☆おじさんの時代か。DJTK オフ会を実施します! - DJ TK official blog