2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

17:23 エウレカセブンの映画を見に行ってきたよ。テレビ版とはぜんぜん違うお話になってるのなー。びっくりだよ。これだったら二時間ずっとサッカーしてる映画もアリなんじゃーん。と、一緒に見に行った友人と話してました。 17:24 あと、すげー人が多かった…

19:03 お腹空いた。トンカツだ。トンカツを食べたい。 19:48 食うぜー。ちょう食うぜー。 20:18 トンカツうまかった。うし負けた。

10:13 @yotsuya わー、ぜひ! 直近ですと4/25(土)の全日と4/26(日)の夜までは暇にしておりますので、ご予定が合いそうでしたらよろしくお願いします。 10:21 @yotsuya 了解でーす。では4/26(日)のお昼過ぎから夜まで空けておきます。モテキ読んで予習しとき…

24:27 今度アニソンオンリーのカラオケオフに出ることにしたんだけど、「アニソン」ていうくくりでの音楽の選択をしないせいか、どういうのがアニソンなのかよくわかんない。とりあえずアニメの主題歌や挿入歌として使われていればオッケイぽい気はするんだ…

08:26 新装版『神聖モテモテ王国』の表紙のブロンズ像がカッコよすぎる。ファーさま素敵ー!(MNOに言われても全然うれしくない) 新装版「神聖モテモテ王国」1巻表紙。さまざまな憶測を呼んでいた新表紙だが、なんとなんと、ファー様の胸像ときた。 [画像ギ…

21:02 マクドナルドのクォーターパウンダーがおいしくて、今日は2回も食べてしまった。うまいうまい。 21:51 今日はCoccoちゃんやらYUKIちゃんらやらのDVDを肴にして、友人とぐびぐびと酒を飲んで過ごす。Coccoちゃんは曲はよく聞くんだけど実際に見たことが…

10:19 .@immudyne @nikupink でしたら、僕の家で19時くらいからでいかがでしょうか。 26:50 久しぶりに友人が自宅へ遊びに来てくれて、持参してくれたボードゲームで遊んだ。ドミニオンとパンデミックをプレイ。 26:50 即興でルールを覚えるのが不得手なせい…

20:47 @nikupink ひまーひまーひまだよー。 26:23 @nikupink おーし、行くよー。何時くらいからかしら? あと場所はnikupinkさんのお家?

11:00 浅野いにお『ソラニン』が映画化。しかもヒロイン役が宮崎あおい。うぎゃー、それは違うだろー。浅野いにおマンガの女性キャラは「ちょいブス」っぽい面構えがいいんじゃねえかよう。 11:01 まあでも宮崎あおいという人選は、僕が勝手に想像する「好き…

18:33 事態が悪くなってるかどうかはわかんないけど、良くなってないのは間違いない。悶々としてるうちに具合が悪くなって寝込む。まあこの後の結果がどうなるかは自分の手の及ぶ範囲ではないので、考え込んでも仕方ない。とりあえず自分にできそうな次の策…

23:51 明日の朝になれば結果がわかることなんだけど、結果いかんによってはかなりまずい方向に事態が展開してしまうので、もういてもたってもいられない。帰宅してから家の中を何度も何度もぐるぐるまわっている。 23:52 とにかくもう落ち着かないので、昨日…

19:23 いい陽気だったので窓を開けたまま昼寝をしていたら、お腹を冷やしてしまったっぽい。うーん、ぽんぽんトラブル正露丸糖衣エー。 19:26 野村亮馬『ベントラーベントラー』を購入。これはアタリだわ。絵柄や世界観がえらくレトロで、ぱっと見は柔らかく…

14:48 カレーじゃあ。カレーを食べたいんじゃあ。でもヤミツキカリーに行くと、待ち合わせに間に合わなくなる。 21:55 昼はサンシャイン池袋にあるトプカでカレーを食べる。こんなにインドカレー方向の味付けだったっけ? 食べたいと思った味とは違ったけど…

18:40 ここ最近、やたらと肩が凝っている。こういうときは整体のお店に行くといいんかな。 23:58 整体院に行ってきた。これはきくなー。