2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

21:22 『Geometry Wars 2』に夢中になって、『ソウルキャリバー4』を買いに行くのをすっかり忘れてしまったい。

11:37 @AP_ALICE ストレンジドーン2巻見たーい! 月影蘭も見たーい! それにしても、一話しか入ってないのはひどいな。 20:15 Geometry Wars 2! 出た! Geometry Wars 2出た! 得意技! Geometry Wars 2出た! Geometry Wars 2! これ! Geometry Wars 2出…

今日の記録@nikusick

08:09 会話 : 恋愛が必需品の人と嗜好品の人では関係性への切迫感が違う。妥協への許容度もかわる。 08:15 会話 : 恋愛を嗜好品ととらえる人は関係の可用性を重視せず、妥協を伴ってまで関係性を成立させようとしない。 08:22 会話 : 他者に自分が依拠されて…

08:19 友人と朝まで二人で話しっぱなし。ちょう楽しかったんだぜー。

21:42 帰ったー。髪を切って久しぶりに色を入れてきました。帰りがけに浴衣姿の娘さんらをたくさん見かけたのは、隅田川の花火大会があるからなのね。眼福、眼福。 21:50 「そういえばぜんぜん浴衣を着てないなー」と思って、衣装ケースの奥から浴衣を引っ張…

13:49 ワンフェス2008夏のカタログを買ったんだけど、やっぱり、こう、表紙絵を見てため息がでちゃうんだよなー。水玉螢之丞の活かしどころは、こういうところじゃないだろー。 21:01 @AP_ALICE お手紙ありがとうございます! なぜか消印が押されてなかった…

22:15 @AP_ALICE フォローがごっそり消えてるのは、twitterのサーバーに障害が発生しているせいみたいです。メンテナンス中なので、数時間ほどで治るらしいよ。 System Status Page 22:26 行動メモ。『こころの情報学』『基礎情報学』『生命記号論』の返却期…

12:59 アニオタが非オタの彼女にアニメ世界を軽く紹介するための10本 「えッ、僕、いつの間にこんなの書いちゃったの? 恥ずかしい! びくんっびくんっ」などと一瞬脳裏によぎりましたが、時間を見るに書いたのは僕じゃないみたいで安心しました。 13:00 あ…

13:03 @msrkb アクリアていう会社のサイトを見ると、PS2『ネギま!』とPS2『涼宮ハルヒの戸惑』の両方とも開発に関わってるみたいですね。 http://www.aquria.co.jp/works.html 16:47 行動メモ。『攻殻機動隊2.0』は、7/12(土)から新宿ミラノ座にて上映中。…

15:50 帰ったー。帰ってきたよー。酔っぱらったよー。昨晩から友人の家に行ってお酒を飲んで、途中から現実だったのか夢だったのかよくわからないくらいに、ぐだぐだになってました。もわーん。 19:16 図書館へ本を返しに行って、ご飯を食べに行ってきます。…

14:27 図書館に行きたいんだけど、暑くて外にでたくねー。 24:56 帰ったー。帰ってきたよー。酔っぱらったよー。さっきから僕の中にいるサブカルキングが誰なのか考えてしまいます。大塚英志のような気がしてきた。友人は、自分の中にいるサブカルキングは電…

18:23 http://wassr.jp/user/psychi twitterがメンテ中で使えないので、近頃よく名前をきくwassrに登録してみました。俺たちの戦いはまだ始まったばかりだぜー! と書き込んだすぐ後にtwitterが復活してました。第一部完。 19:00 XBLA『Geometry Wars 2』が8…

13:37 あつーい。だるーい。うごきたくなーい。夏への扉を開けないまま、3ヶ月くらい冷凍睡眠したい。

20:54 DVD『ストレンジドーン』の1巻を見た。なんだか変な雰囲気のあるアニメだったので放映当時気になりつつも見る機会がなかったんだけど、おもしろいじゃーん! でもぜんぜん話題を聞かないなー。STRANGE DAWN Phase.1 [DVD]出版社/メーカー: パイオニアL…

12:04 おなか空いたよう。炒飯だ。炒飯食べたい。 13:10 アツイセ゛ アツイセ゛ェー アツクテ シヌセ゛ェーッ!

10:44 @AP_ALICE フォローしている人がフォローしている人を積極的にフォローしていくと、そのうちうっすらと繋がりができたりするみたいよ。あと、僕は煮ても焼いても美味しくないです。 13:04 @nikusick 週末の過ごし方は、メガネっ娘と一緒に、退屈で退廃…

17:25 Tobe, or not tobe. 飛べ。あるいは飛べない。 僕の中にはクボヅカさんがいない。 17:31 Tobe, or not Tobe.トビーなの? 違うの? 僕はトビー・フーパーでもない。 21:24 @AP_ALICE うなぎ! ぜんぜんおっけいです! 22:54 @AP_ALICE えー、そうなの…

11:23 携帯電話を自宅に忘れてしまった! でも意外にぐんにゃりしない。

12:40 @AP_ALICE 時間を合わせられそうでしたら、僕も合流してゆきたいです。そいでもって、You got a yukata! ぜひ浴衣を着ていただきたい! たしか収納ケースにしまってあると思うので、見つけられたら、僕も浴衣を着てゆきたいです。 14:15 行動メモ。今…

16:48 友人の家まで反省会に行って、そのまま泊まらせてもらう。昼ごろもぞもぞ起きだして、友人のお母さんお手製のジャムを昼食に頂いてから帰宅。ジャムのようにぐつぐつ煮込みきった思春期を謳歌しているようで、すごく楽しかった。もうさー、しばらくこ…

15:07 篠房六郎『百舌谷さん逆上する』は、ツンデレていうキャッチーなキャラ設定から、どんどんあさっての方向に話が転がって…、いや、あさっての方向じゃないな。ツンデレを丁寧に描写したら、ああなるのは納得いくような気がしてきた。やたらと密度の高い…

14:11 今日の21時から来週の月曜日まで、UFJ銀行のキャッシュカードが使えないATMが多数あるみたいなんだけど、どのATMで使えないのかよくわからねー。\ http://www.bk.mufg.jp/oshirase/onkyuu/ 16:05 アツイセ゛ アツイセ゛ェー アツクテ シヌセ゛ェーッ!…

18:39 水城せとな『放課後保健室』が面白そう。「半分だけ男で半分だけ女の体の主人公が、夢の中の学園世界でバトルを繰り返し、優勝したら卒業」みたいなお話らしく、ウテナっぽい。 ・「放課後保健室」全10巻 水城せとな(2005~2008、秋田書店): ふぬけ…

13:35 @msrkb 「二十歳になったら死んじゃうよ」という少女の声は、『仮面ライダー龍騎』での台詞だと思います。 13:41 あ。龍騎だったら、「死んじゃうよ」じゃなくて「消えちゃうよ」だったかも。