15:07

篠房六郎百舌谷さん逆上する』は、ツンデレていうキャッチーなキャラ設定から、どんどんあさっての方向に話が転がって…、いや、あさっての方向じゃないな。ツンデレを丁寧に描写したら、ああなるのは納得いくような気がしてきた。やたらと密度の高いネームで、どんどん力押しされるのが愉快でした。

百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)

15:11

とんち番長には、「ナイチンゲールは男か女か」ということよりも、「 篠房六郎は男か女か」という問題を解決してほしい。と・ん・ちー!

15:46

じりじりと照りつける太陽の下にいると、「ああ、『太陽のしっぽ』は面白いなあ」という、現実とも虚構ともつかない過去の記憶が浮かんできた。

太陽のしっぽ PS one Books

太陽のしっぽ PS one Books