2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

22:11 @yuhgi_persoon 年とかじゃないでしょうか。などとうっかり失礼なことを考えてしまったので別の理由を考えてみたら、考えないほうがいいような気がしてきました。にんげんかんけいってむずかしい。 22:26 女の子とお酒を飲んできたよ。「私が旅行に行…

25:15 『Left 4 Dead』の対戦モードをフレンド4人でプレイ。対戦モードだと人間側とゾンビ側を交互にプレイするのな。初めてだったんだけど面白いわー。ゾンビ側は連携プレイが重要で、ブーマーのゲロで混乱させてるときに、スモーカーで一人だけ引きずって…

11:53 行動メモ。ゲイサイ#12は、3/8(日)10時から18時まで開催。僕の大好きなサブカル女子の数は、デザフェス≧ゲイサイ>>>越えられない壁>>>文学フリマって感じなので、もちろん行きます! http://www.geisai.net/g12 19:39 昼過ぎから友人宅にお邪魔…

10:43 今日はポツドールていう劇団のお芝居を見に行くんよ。ぜんぜんお芝居を見る趣味はないんだけど、去年友人に誘われて見に行った『顔よ』ていうポツドールのお芝居がすごく面白かったので、今回もちょう楽しみー。 10:45 ポツドールで脚本を書いてる人が…

25:25 友人宅に借りていたゲームを返しに行ったら、お手製の煮込みハンバーグをご馳走になった。うまいうまい。その後XBOX360『Dead Space』をプレイさせてもらって、品のない笑い声を上げながら四肢切断に興じる。(XBOX360)Dead Space(輸入版:アジア)メ…

10:57 『素っ頓狂な花』を表紙買いしてみたら大当たりだったので、調子に乗って伊図透『ミツバチのキス』も表紙買いしてみたところ、こちらも大当たり。他人に触れることでその人の過去や未来を見ることができる超能力者の女性が、それを利用しようとする新…

20:57 @nikupink らじゃー、りょうかーい。では近いうちにお届けにお伺いします。いつごろが都合いいすか? 20:59 XBOX360『ミラーズエッジ』がソフマップで1980円になっていると聞いて秋葉原に急行して購入。とんかつが食べたい気分だったので丸五に行って…

10:13 近ごろは日曜日でも、仕事に行く時間になると自然に目がさめるようになってしまった。なんかくやしい。 20:35 XBOX360『プリンス・オブ・ペルシャ』がなかなかのお手ごろ価格になってるんだけど、あんまり評判がよくないんかな。ヒロインの声が棒読み…

23:13 今年に入ってから、週休一日制がいまだに続いている平行世界に迷い込んだらしい。しかもこの平行世界は祭日がないときてる。こんな五分後の世界は勘弁してほしいんじゃよー! 明日も仕事だ。ううう。 26:19 Xbox Liveのフレンド4人でボイスチャットし…

09:59 田中ユタカ『愛人』の新装版が出たのね。前々から気にはなっていたけれど結局読まずじまいだったので、買ってみようかなー。それにしても、新装版の装丁はケータイ小説ぽくてアレだな。たしかにお話の方向性からすると、ケータイ小説を好む人たちにも…

18:37 筋少の再殺部隊を聞いているとL4D気分が急激に盛り上がってきました。これかー! これだー! 感染者が14才から16才までの少女限定のステーシーMODとかあるといいんだけど。よーし、鋼鉄の銃弾でもう一度闇に帰し始末してくるぜー。 18:40 でもそのまえ…

25:28 友人のHさんも『Left 4 Dead』を立ち上げていたので、オンラインプレイをしてみた。そういえばボイスチャットをしながらゲームをしたのは初めてだわ。「スモーカーに引きずられるー!」「ブーマー、ブーマー!」などとやたらと慌てふためく様が相手に…

24:32 友人から夕飯に誘われてたので、ご飯を食べながらうだうだとおしゃべりしてから帰宅。近ごろはやたらと仕事が忙しくてかなりぐったり気味だったので、なんだか久しぶりに仕事以外のことに頭をまわせたような気がして有難いです。 24:58 XBLAでR-Typeの…

24:25 XBOX360『Left 4 Dead』が面白いよう。レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2009/01/22メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 15回この商品を含むブログ (60件) を見る

20:00 習い事の一環としてイイテマン養成所に時々通ってるのですが、どうも近ごろ「あ。オレ、イイテマンとしてそれなりにできるんじゃん?」みたいに思ってしまうことあります。でも他のイイテマンの技がどんなものなのか見る機会がないので、よくわかんな…