10:13

近ごろは日曜日でも、仕事に行く時間になると自然に目がさめるようになってしまった。なんかくやしい。

20:35

XBOX360プリンス・オブ・ペルシャ』がなかなかのお手ごろ価格になってるんだけど、あんまり評判がよくないんかな。ヒロインの声が棒読みでひどいと聞いたんだけど、『キャプテン・ラヴ』のときの遠藤久美子もなんとかなったので、そこのところは大丈夫だと思う。

プリンス・オブ・ペルシャ - Xbox360

プリンス・オブ・ペルシャ - Xbox360

キャプテン・ラヴ

キャプテン・ラヴ

20:35

あーでも『キャプテン・ラヴ』のときは、ヒロインの声だけOffにしてプレイしたような気がする。

20:39

愛の共産化の理念を省みるに、義理チョコは支持できる活動といえるのではなかろうか。ラブラブ党中道左派

20:50

replyで「イイテマンって何?」と聞かれてたので検索してみたら、自分のtwitter絡みの発言が数件ひっかかっただけだった。

20:52

イイテマンの正体は良い手マンだった! 正義のヒーローの掟に従い、正体を知られてしまったイイテマンは、もうこの世界にいられない。ありがとうイイテマン! さようならイイテマン! 来週からは新番組イイ口マンが始まります。お楽しみにね!

20:55

心の中にいる仮面の男に、「ローカルな隠語を公共の場で嬉々として使うのは、控えめにしたほうがいいんじゃん?」と言われた。うぎゃー、ごめんなさい。

21:06

武嶌波『素っ頓狂な花』を表紙買い。書店で表紙をみるに度に、「あんたさー、どうせこういうの好きじゃん? いいから早くレジに持ってってよ」と表紙の女の子に言われているような気がしてしばらく買わずじまいだったけど、とうとう買ってしまった。くやしいっ、でも感じちゃう! びくんっびくんっ!

素っ頓狂な花 (IKKI COMIX)

素っ頓狂な花 (IKKI COMIX)

21:09

武嶌波『素っ頓狂な花』はあたりでした。おもしろーい! ていうかエローい! これ著者は女性ですよね。ていうか、僕の中では女性ということになりました。創作物と創作者を安易に連結させることで、僕の中のタカマルがどんどん高まります。

22:00

近藤るるる『たかまれ! タカマル』は、ついこの間終わったのか。今ごろ気がついた。今まで一回も読んだことないんだけどさ。どうも絵柄が苦手で。そういえば近藤るるるも女性なんだっけ? あれ違ったっけ? まあ女性だったとしても、僕の中のタカマルはぜんぜん高まらないのでどっちでもいいや。