20:57

@nikupink らじゃー、りょうかーい。では近いうちにお届けにお伺いします。いつごろが都合いいすか?

20:59

XBOX360『ミラーズエッジ』がソフマップで1980円になっていると聞いて秋葉原に急行して購入。とんかつが食べたい気分だったので丸五に行ってみたら休みでした。いつのまにか月曜定休になったのな。

ミラーズエッジ - Xbox360

ミラーズエッジ - Xbox360

丸五

食べログ 丸五

21:04

とんかつ気分が冷めないので、巣鴨のとん平に寄ってから帰宅。そっかー、このとんかつとミラーズエッジが同じ値段なのかー。とんかつとミラーズエッジは、どっちが開発に手間隙がかかるんじゃろうか。

とん平

食べログ とん平

21:38

@nikupink でしたら、今週金曜日の21時から22時の間くらいにお伺いしますわー。