2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

23:47 大晦日なので『Peggle』をプレイしてベートーベンの第九を聞きます。 24:42 『レッドファクション:ゲリラ』で火星でゲリラ活動をしていたら年を越しました。あけましておめでとうございます。レッドファクション:ゲリラ - Xbox360出版社/メーカー: ス…

24:07 オールジャンル同人誌即売会コスホリック公式ページ 「コスホリックっていうコスプレイベントがすごいらしいから一緒に行こうぜー」と友人が誘ってくれたので行ってみたら、いや、ほんと、すげえなこれは。コミケで本気を出せなかったコスプレイヤーの…

11:56 店内の漫画を「自炊」するレンタルスペースが仮オープン、裁断済み書籍を提供、ネット上は懸念の声多数 「自炊の森」の話を知って、法的な面はさておき、倫理的な感覚としては「マズいだろー」と反射的に感じたのでその理由を考えてみたら、「作ってる…

21:39 プロジェクターのランプを交換。使用時間は2700時間弱。たしか2006年5月に購入したので、約4年半か。最初はそんなに使ってなかったんだけど、Xbox360を入手してからは毎日のように使ってたような。 23:07 コンバトラー部位の各部位が合体すると巨大ロ…

11:05 Windowsでcx_freezeを使ってPythonスクリプトを実行ファイルにした場合、絶対パス名に多バイト文字を含む場所にその実行ファイルを置いて起動すると、「Fatal Python error: cannot get zipimporter instance」というようなエラーが発生。cx_freezeの…