2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20:57 ぐびー。いい具合に酔っぱらったので、コスキャバ行ってきますわー。 26:07 コスキャバでは「清原なつのって人の短編マンガで、異性が怖くてうまくつき合えない女の子の話があるんスよ。なんで異性が怖いかというと、小さいころに性的虐待を受けてたて…

23:53 やっと『バイオメガ』3巻を買ってきたけど、さっぱりお話を忘れてるので最初から読まんとなー。今のところ3巻ですんでるけど、そのうちファイブスター物語みたいな読み方になってきたら困るなー。 23:54 中学生の自分に、「君の大好きなファイブスター…

17:02 物欲メモ。伊藤潤二『死びとの恋わずらい-完全版』最終話として丸々一話ぶん追加されてるのを今ごろ知った。最初の単行本の余韻が残る終わり方も好きなんだけど、やっぱり気になる。 17:33 伊藤潤二は、奇想天外な出来事に対して人々がどのように対応…

05:35 男二人きりのロンリーナイトを堪能中。 25:02 @yotsuya カラオケでのコミュニケーションとして、人にリクエストしたりするのはよくあるんじゃないかな。自分の趣味に興味を持ってもらったような気になっちゃうので、少なくとも僕はリクエストされると…

23:07 お。雨止んだのか。

11:11 @nikuyock あれはすげー面白かったよ。斎藤さんは面白いな。

17:06 @butamushi 了解です。帰宅時間がわかったら連絡します。たぶん21時か22時くらい。 21:03 @butamushi はーい、了解です。ではまた明日連絡します。お大事になー。 23:58 @yotsuya オタショップとかカラオケとかにお供させていただけるなら、気が向いた…

21:22 @NTZ 『EXIT』はわりと気になってるんですけど、初代『プリンス・オブ・ペルシャ』や『セプテントリオン』くらいのスピード感なんでしょうか?

21:52 映画『ジョゼと虎と魚たち』の池脇千鶴と妻夫木聡の濡れ場で、DVDに入ってる音声解説で池脇千鶴が突然「最近、整形手術しようと思って。胸に入れてみようと思うんですよー」と発言し、妻夫木聡が「おい、入れんなよ! 入れなくていいって!」と慌てて…

11:36 月曜日なのに体だるいのどうするーよー。おっさんだからです←結論。ついはりきっちゃうようなイベントが2日続くと、体力がもたないみたいやわー。ちょうだるーい。家でごろーんしてる。 13:51 『宇宙船サジタリウス』を視聴中。当時は小学生で、アン教…

11:19 『キミキス pure rogue』はキャラクターベースのアニメで、'A'とか'B'が、'@'とくっついたり離れたりしてんのかな。不思議のダンジョンばっかりやってんじゃねー! 11:57 ビーフジャーキーと貝柱を手土産に持って、コスプレ撮影会に行ってくるんだーぜ…

11:38 寝ながら思いついたコードを急いで書き上げてから、ゴスロリ方面の展示即売会に行ってきます。フリクリとかハルカリとかゴスロリとか、ラ行の文字を半分以上含んだ四文字単語に夢中になりがちみたい。 20:44 @yotsuya 美味しいカレー屋なら、もうやん…

28:46 D言語+DerelictでOpenGLの頂点バッファオブジェクトで描画できたー! 恐る恐る実行したらすんなり表示されたのでちょううれしい! これで安心して寝られるわー。

12:47 11/1に発売されるらしいXBOX360バリューパックが、お買い得感たっぷりで困った。ピニャータとForza2とHDMI端子がついて4万円。ピニャータを欲しがっていた自分にはぴったりだけど、カメラのレンズも欲しいんだよなー。困った。 13:16 ジョン・ウー節を…

26:45 @yuhgi_persoon 福満しげゆきの『僕の小規模な失敗』は、本棚のお気に入り棚に並べております。小規模な失敗に登場する奥さんの描写がすげーチャーミングだわー。モーニングの連載とほとんど同じ方向のせいか、アクションの連載にぜんぜん気づいてませ…

15:39 地元に帰ってたMくんが東京まで遊びに来てくれたので、おしゃべりおしゃべり。夜までおしゃべりして、キャバレーでクラクラしてくるよ。二人はキャバクラ、マックスハート。 27:38 友人が華倫変のマンガを読んだあとに「きついわー。お腹にくるわー」…

13:30 物欲メモ。『Python クックブック 第2版』4200円。なかなか評判がいいみたい。404 Blog Not Found:書評 - Pythonクックブック第二版

15:18 真昼間からごろごろ。せっかくの平日休みなんだから、何か他にすることがあるような気はするんだけどな。たぶん気のせいだよな。

23:08 @immudyne 僕も「アキラのせりふをあんしょう」が得意技のひとつでしたが、そんな得意技をありがたがってくれるポケモンマスターはいないみたいです。

13:03 今、とにかくカレーが食べたい。 15:59 もうやんカレーに行くついでにカメラを持って出たら、うっかり撮影に夢中になって到着がラストオーダー10分前になり急いで食べる。こういうとき早食いできると助かるデブねー。このままデブりすぎて糖尿病で四肢…

13:13 物欲メモ。PS2『トリノホシ』日本一ソフトウェア。未開の惑星で鳥の生態を調査するゲーム。鳥を見つけて、鳴声を録音し、録音した鳴声で鳥の群れを率いて、生態を観察し、収集した情報に名前をつけて整理。今冬発売予定。トリノホシ 〜Aerial Planet〜

19:23 twitter.com/home から過去ログが見れなくなってる。twitter.com/home?page=2 とURLを直入力してもダメっぽい。ぐにゃー、困った。このままだったらmovatwitterの共有ログを頼るしかないんかな。

13:41 ひぐちアサ『ヤサシイワタシ』をやっと読み終える。自意識でパンパンに膨れ上がった女が、自尊と自虐に一生懸命になったあげく薬で自滅する話だったのね。ヤサシイワタシ(1) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/06/…

11:52 すっかり寝過ごした! とりあえず髪を切りに行くよ。赤くなってくるよ。 22:41 お子さんがいる友人と遊んでもらいました。でっかいおっさんが相手でも物怖じせず始終元気いっぱいなお子さんで、ちょうかわいかったわー。来年のお誕生日にプリキュアな…