11:38

寝ながら思いついたコードを急いで書き上げてから、ゴスロリ方面の展示即売会に行ってきます。フリクリとかハルカリとかゴスロリとか、ラ行の文字を半分以上含んだ四文字単語に夢中になりがちみたい。

20:44

@yotsuya 美味しいカレー屋なら、もうやんカレーかなあ。カレーのわりには値段が高めなんですけど、池袋に行ってカレーな気分になったら寄ってみるといいかもしんないです。

20:57

ゴスロリアイテムの展示即売会に行って、カラオケに行って、ご飯を食べて、帰宅。

21:01

今夜はブギー・バック』のPVの小沢健二の面構えが冴えないっていうか、やけにオタクくさいっていうか。当時は黄色い声を浴びせられるタイプの人気かと思ってたんだけど、そうでもなかったんかな。

21:15

@yotsuya サイキさんはゴスロリ女子がちょう好きみたいです。ゴスロリ女子とかコスプレ女子とかサブカル女子の方々がたくさんいらっしゃる素晴らしい国に生まれて本当によかった!

21:17

映画『ゴーストワールド』の舞台が日本だったら、主人公のサブカル女子がバス女にならずにすんだのかもしれない。日本はサブカル女子保護特区なのか。

23:28

くそう、眠い。眠いとプログラムを書けない。空想してから寝るか。