11:19

キミキス pure rogue』はキャラクターベースのアニメで、'A'とか'B'が、'@'とくっついたり離れたりしてんのかな。不思議のダンジョンばっかりやってんじゃねー!

11:57

ビーフジャーキーと貝柱を手土産に持って、コスプレ撮影会に行ってくるんだーぜー。

23:45

コスプレ撮影会に行ってきました。パッシャパッシャしながら立ったり座ったりして、ヒンズースクワットしてるみたいやったわー。撮影会が終了する頃には、カメラマンの汗が床上1cmたまったとトルコが証言するほどものすごかった!(アントニオ猪木・談)

23:46

しかしアレだ。当たり前のことなんだけど、「見えてる」と「撮っていい」は別物なんだよなー、ということを実感しました。

23:48

モデルさんがいろんなポーズをとるうちにパンツが見えちゃったり撮れちゃったりするわけですけど、そういうのを気にしてたら全然進行しねえし、あんまり気にしないでいましょうよ。見えちゃったり撮れちゃったりしたものは、まあしょうがないですよね。ははは。みたいな暗黙の了解のようなものがモデルにもカメラマンにもあるように思うんだけど(続く)

23:49

(続いた)あんまりそういう場にずっといると、時々それを勘違いして「見えてるんなら撮っていいんじゃん」とか「ほかの撮影会で写ってたんだから、撮ってもいいじゃん」みたいないことになってしまう人もいるらしく(さらに続く)

23:50

(さらに続いた)ローアングルでパンツのアップばっかり撮ってる人もいたようで、いや、もう、そういうのはやっぱりアウトじゃん? とか思うんだけど、それを静止するほどのきちんとした根拠というかルールの把握が自分の中でちゃんとした形になってないようで、なんか、こう、困った(終わり)。

24:06

(実は続いてた)やっぱりパンツが見えちゃうと、なんかこう、童貞魂がズッキンズッキンうずいてうれしい気持ちになってしまうのは確かなのですが、いやでもさー。…みたいなことを延々考えて無限ループに入ってしまいました。未だに童貞魂を抱えた人間には、パンツ問題は難しすぎる!

24:11

ちくしょう、さっきからパンツのことで頭がいっぱいになってしまう! 童貞魂のこういうところは困るよな。

24:55

相変わらずパンツに夢中です。たぶんモデルさんはかわいく撮られるのを期待してるだろうし、なおかつ、せっかく来てくれた人らにも喜んでもらえればと考えて、サービス精神旺盛なポーズを披露することもあるんじゃないかと思うわけです。

24:56

カメラマンの側も、かわいく撮れればモデルさんに喜んでもらえると考えるし、なにより自分がうれしいわけですよ、うまく撮れると。でもやっぱり、サービスショットがあるとうれしくなったりもするわけで。その適度なバランスで、撮影会は成り立ってんのかなー。

25:16

@nikuyock 脳年齢が加算されたときの衝撃波が頭蓋骨に響くので、年をとると頭蓋骨のヒビが増えるらしいよ。お誕生日おめでとーう!

25:43

@yotsuya パンツのことで頭がいっぱいで、おっぱいに気がつきませんでした。オリエント工業のダッチワイフのおっぱいを触ったときはやや固めでちょっとがっかりしたのですが、こっちも確かめてみたいですね。

26:25

@yotsuya シリコンのおっぱいってこんな感じだろうなー、とか思いました。そもそも本物のおっぱいにあまり馴染みがない人間の言うことなので、あまりあてにならんですけど。