2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

22:34 血液型と十数問くらいの質問での性格診断。性格診断で「変わってる」「我が強い」みたいなことを言われると当たってるような気がしてくるんだけど、世の中の1/4くらいは変わってて、かつ、我が強いだろうからなー。 http://blood-genome.com/d/92008/9…

11:58 物欲メモ。角川グループパブリッシング『イヌジニン』室井大資。秋田書店『WAVE』SEIJI。 11:59 オレハ ウチュウノ テイオウ ザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッ…

21:29 湯浅政明の『マインド・ゲーム』が面白かったと言ったら、友人から『カイバ』を薦められたので視聴。かわいいキャラデザとは裏腹に、エログロ色が強く不安を煽るような演出が多め。記憶を外部装置に保存して体を取り替えられる未来世界のお話。貧乏人…

15:52 だらだらとだらけて自堕落な休日の午後を満喫しております。おふとんとかが柔らかくて気持ちいいんよ。

17:06 寝たー。起きたー。頭がとろーんとしながら寝て、目を覚ましてからもとろーんとしていて、すっげえ気持ちいいわー。夏への扉はもう閉まったみたいね。サマーグッバイ。 17:10 弐瓶勉のサイン会に行きたいけど、まだチケットあるんかな。 http://ameblo…

22:52 お腹が空いたので、ふわふわして少し塩っけがあるものが食べたいんだけど、それが何なのかよくわかんない。はんぺんとか? 23:31 コンニャクを食べたら、わりと満足しました。歯を磨くぞ。

19:37 昨日ゲイサイで見てよかった人がタイミングよく個展をしてらっしゃったので、行ってきました。ポップでかわいいキャラクターを油彩で描いてるのが変わってて面白かったです。初音ミクぽいのとかもあって馴染みやすい。 Yuga-note. 温井裕子 19:38 個展…

23:31 @butamushi りょうかーい。では明日よろしくお願いしまーす。 23:53 ゲイサイに行ってきました。楽しかった! デザフェスに似た感じだけど、心意気とか売り物のお値段とかがデザフェスよりも上昇志向な感じ。あと、デザフェスと同じくサブカル女子が盛…

13:39 ふとんの上でごろごろしながら怠惰な午後を堪能中。気持ちいーい。あ。なんとなくカラオケ気分かも。 13:48 @yotsuya カラオケに行くのでしたら、もしよろしければ一緒にいかがですか? 13:58 よーし、カラオケに行くよー。 22:35 @yotsuya いつのまに…

25:03 iTunes8をダウンロード。新しくなったビジュアライザがいかすー! プロジェクタだとちょう気持ちいいぜー。 25:12 iTunes8の新しいビジュアライザは、‘?’キーを押すとキー操作のヘルプを表示するみたい。 25:15 iTunes8の新しいビジュアライザは、たぶ…

15:12 「面白いマンガを貸してよ」という友人にマンガを貸したところ、「頭のおかしいマンガばかりだ」と評される。『デビューマン』はともかく、『国民クイズ』と『ビリーバーズ』は、たしかに、頭のおかしいマンガに分類される気はする。でも、頭のおかし…

13:36 起きた。カレーだ。カレーを食べるぞ。そして夜はお寿司を食べたい。 22:26 お腹は空いたので寿司を食べたくなったんだけど、外に出るのが面倒でだらだらしてたら、友人から「寿司でも食い行っかー!」とスーパーミルクチャンぽく声をかけてもらった。…

24:19 夕飯はヤミツキカリーに行くつもりだったのに、すっかり寝過ごしてしまったい。明日こそ行こう。

13:18 @yuhgi_persoon 比較をすれば、おしっこより精液のほうがハードルは低いけど、やっぱりどっちもハードルは高いよ。 13:19 @shura お。たしかに生クリームもたくさん泡だてたほうが甘くなるような気がするし、おしっこだって泡立っているほうが甘いとい…

24:08 『スカイ・クロラ』は明日で上映終了するところがあるみたい。わー、いいかげん観に行かないと。 26:40 近ごろやけに疲れがたまるんだよなー。仕事場が変わったのが原因かと思ってたんだけど、そういえば近ごろやけに水を飲むこと多くなったような。あ…

15:33 xyzzyのtwitter-modeを導入してみました。これはいいな。 twitter-mode

26:13 週末に風邪薬をぼりぼり食べすぎたのを引きずっているのか、今週から仕事場が変わったせいか、今日はあんまし頭が回らず。頭がまわらないせいか、帰宅してからずーっと『Puzzle Quest』をプレイしっぱなし。 26:39 頭が回らないせいか空想できない。空…