19:37

昨日ゲイサイで見てよかった人がタイミングよく個展をしてらっしゃったので、行ってきました。ポップでかわいいキャラクターを油彩で描いてるのが変わってて面白かったです。初音ミクぽいのとかもあって馴染みやすい。

19:38

個展を一緒に見に行った友人がすごく気に入ったようで、すぱーんと勢いよく絵を買っておりました。すげー!

21:32

@yuko_nukui こちらこそ、お忙しいなかをお相手していただきましてありがとうございました。すごく気になった作家の方とお話しする機会に恵まれて、とても楽しかったです!

24:14

@yuko_nukui 友人のみに公開の場合だと、マイミクシィ以外の人には日記自体が存在してないように見せているようなので、友人のみ公開なのかもしれません。