2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

14:24 マキシマムザホルモンがメインのカラオケ会に行ってきまーす。ホルモンはまともに歌えねえので、補欠としてぼちぼちいきますわー。 22:17 歌ったー。飲んだー。帰ったー。デス声担当もナヲ姉担当もいらっしゃって、充実したホルモンカラオケでした。い…

15:23 ハードディスクを買ってくるぜー。 21:41 秋葉原まで足を運んだついでに、久しぶりにコスプレ雀荘にも行ってみた。相変わらず繁盛してるなー。客と店員だけじゃなく客同士でも親しくしてるのが面白い。常連の集う喫茶店とかスナックみたいな感じ? 21:…

22:54 昨日友人に連れてってもらった中華屋さんのマーボー丼がやたらと美味しかったので、今日もまた食べに行ってしまう。あほの子はがまんをするのが苦手です。なんかバターのような風味がして美味。 中国家庭料理 楊 3号店ジャンル:中華料理住所: 豊島区…

23:38 ぼちぼちエヴァの映画を観に行きたくなってきたんだけど、まだ人が多いんかなー。 23:54 水曜日に人が多いのはサービスデーだからか。木曜日だけ人が少ないのも、サービスデーの直後だからなのかも。

11:38 お。名前順に戻ってる。 13:55 オタリーマンの表紙絵に「オタクは君だけじゃない!」とコピーがついた絵面を想像してしまいました。神経症は君だけじゃない! 14:33 買物メモ。ハードディスクとシャンプーと靴。 26:00 @yuhgi_persoon 十数年すっかり…

28:06 @ninaco あ。ホントだ。アカウント作成日の順番に並んでるっぽいですね。名前順に並び替える負荷を減らしたいのかな。

16:08 アンニュイな午後。こういうときは酒飲んでキャバクラにでも行きたいけど、金がねー。 28:06 暗い部屋で一人テレビをつけたまま酒を飲んでたらテンションがあがってきたので、一人カラオケに行ってきた。えらい人に倣って歌った曲をメモしてたんだけど…

02:01 @butamushi カメコは卵管を見ても大喜びしないので、昆虫とは相性が良くないんじゃないかな。 02:12 さまざまな因果の果てに、巡りめぐってウチにやってきたキャラメルプリンが、今ウチで物議を醸し出しております。 02:30 パッケージを開けるとおっぱ…

12:24 おーっし、ゲームショウ行くかー! コスプレ女子を撮ってくるよー! 19:48 写ツのメール経由で発言を送ったけど、ぜんぜん反映されてねー。なんか設定とか間違ったかな。 19:51 まあいっか。ゲームショーに足を運んだのはずいぶん久しぶりだけど、やっ…

25:15 あーッ、うっかり浅野いにおの『ソラニン』を読んでしまった! ギニーッ! ギニーッ! 浅野いにおのマンガは、こじゃれてて面白くて女の子がとてもかわいいので、ちょっと読み始めるとどんどん読んでしまう。 25:17 浅野いにおのマンガは、だいたいラ…

12:26 雑魚寝していた友人らともそもそと起きだして、だらだらとマンガを読む。持ってきた『鉄鍋のジャン』をわざわざウチで何度も読んでんじゃねー! もう一人は『それでも町は廻っている』を読んで、「やたらとコミックビーム臭がするんだけど」と申してお…

17:24 秋葉原に行くぜー。 25:06 駅前にいらっしゃるコスプレ女子の方々を撮らせてもらうよー! と、カメラを片手に勇んで秋葉原まで行ったけど、ぜんぜん声をかけられねー。もっと魂のステージを上げないと! 25:11 飲んでるときに撮らせてもらった友人が、…

14:52 @nikugod お。何つくっとるん? 14:56 昨日に引き続きHALO2に夢中。サブマシンガンは使えねーなー。あとはニードラーの使い勝手が良くなってるような。たくさん当てると爆発するのが便利いいな。 15:17 @nikugod そういえばターンAはMGで出たんだっけ…

23:46 『HALO2』をプレイ。戦車に乗って橋を渡ったあたり。なんか今回は弾が少なくなったような気がする。すぐに弾切れになるよう。 23:48 FPSを立て続けに2時間くらいしたせいか、頭がもにゃーんとしてる。

14:23 お。『HALO ヒストリーパック』は今日発売なんですね。仕事帰りにでも買いに行こう。でもXBOXのソフトを置いてるお店ってあるんかな。まあ見つからなければamazonさんでもいいや。 20:45 「見ろ、チーフだ!」「チーフが来たぞ!」「チーフ、会えてよ…

23:44 近頃なぜか体重が減少傾向です。ぜい肉ばかりの体なので体重が減るのはありがたいんだけど、糖尿病になると体重が減るっていうしなー。自分でおしっこをなめて甘いかどうか確かめる勇気がないので、病院に行ったほうがいいかもなー。

14:54 勢いでコスプレ撮影会ぽいのに行ってみます。当日に予約を入れられるあたりが、なんか、こう、どうなんですか? いちおう撮影会とは書いてあったけど、なんか違うような気もしてきた。

21:17 ミッチーはちょうカッコいいな! 映画版ウテナのパッしない演技のイメージが強かったんだけど、PVをたくさん見てたら今さらながらファンになっちゃうわー。

10:34 押井守「真・女」の最初の二文字を見ただけで、「押井守が真・女神転生の映画を撮るの!?」などと早とちりしてしまった。『真・女立喰師列伝』でした。『立喰師列伝』は、わりと好評だったんかな。

25:26 PCゲーム『ザ・スクリーマー』を経由して東本昌平ブームが到来。『キリン』はさすがに全巻置いとけないけど、『SS』だったらちょうどいいかもん。東本昌平の描くおっさんはカッコええわー。キリン 1 (ヤングキングコミックス)作者: 東本昌平出版社/メ…