14:52

@nikugod お。何つくっとるん?

14:56

昨日に引き続きHALO2に夢中。サブマシンガンは使えねーなー。あとはニードラーの使い勝手が良くなってるような。たくさん当てると爆発するのが便利いいな。

15:17

@nikugod そういえばターンAはMGで出たんだっけ。牛も入ってるのがいいな! あとはターンXも出てくれるといいんだけど、さすがに無理っぽい。

20:42

カメラを持って散歩に行ってきました。撮影に夢中になってたら、ウンコを踏みそうになりました。危なかった!

24:24

@yotsuya 声優雑誌に載っている女性声優あたりは、オタク男子の好みのストライクゾーンに近いんじゃないですかね。

24:29

@yotsuya 声優雑誌を見ると、さきほどの四ツ谷さんが書いたようなビジュアルがだいたい当てはまるような印象です。一昔前の裕木奈江の延長みたいな。アナルセックスに抵抗がないかどうかは知らないですけど。

24:34

@yotsuya ていうか、「アナルセックスに抵抗がない」というのがどこから出てきたのかよくわからない! あまりに突然のイメージに、面白すぎてゲラゲラ笑わせていただきました。

24:55

@yotsuya 先ほどから上げてらっしゃる好みのパターンに半分くらいあてはまってるので半分死んでみようかと思いましたが、でもこれ、死んでもなおりそうにないです。メンヘル女子のかたは素晴らしいですね!(ちょうバチ当たりな発言)

25:26

@yotsuya オタク男子の端くれとして、声優雑誌に載ってる女性声優ような、色白・薄めの顔立ち・黒髪・ナチュラルメイクみたいなビジュアルにはキュンと来がちのようです。友人は「あんたは貧乏くさくて幸薄そうなツラが好きだよなー」とか言ってましたけど。

25:37

@kanose 一週間に四時間くらいのペースなら、ちょうがんばりますよ! ご飯とか一緒に食べてお喋りしてくれるといいんだけどな。もちろんおごります。でもそれってケアとかじゃなくてキャバクラのような気がしてきました。あと、なんで更新が通知されないんだろう。

25:55

@yotsuya だからコミケとかワンフェスコスプレイヤーが好きなんです!(笑) レイヤーの方々にはメンヘル気質が多いようなイメージはありますよね。自己愛は、高い人と低い人の両極端のような。あくまで自分のイメージですけど。低いほうの人らは、「人に喜んでもらいたい」みたいな気持ちでコスプレしてるのかも。

26:21

@kanose 方向としてはそんな感じです。周囲としては「いや、そんなにがんばらなくても」と思うんだけど、本人としては「自分はこれくらいがんばらないと人様の横に並ぶことができない」みたいな気持ちなんかも。