17:24

秋葉原に行くぜー。

25:06

駅前にいらっしゃるコスプレ女子の方々を撮らせてもらうよー! と、カメラを片手に勇んで秋葉原まで行ったけど、ぜんぜん声をかけられねー。もっと魂のステージを上げないと!

25:11

飲んでるときに撮らせてもらった友人が、ちょっとかわいく写ってたのでキュンとしました。同性だけど。

25:21

@ninaco 日曜日の秋葉原は、駅前や歩行者天国あたりにメイド喫茶のビラ配りの人やコスプレをしたプチアイドルっぽい人らが闊歩していて、やたらとユニークな風景になってます。

25:49

友人がPS2『A.C.E 3』をプレイ中。わー、ターンAが出てるんだー! スパロボ方面のファンの人らにはターンAは受けが悪そうなので、ゲームにはなかなか出そうにないような。