12:26

雑魚寝していた友人らともそもそと起きだして、だらだらとマンガを読む。持ってきた『鉄鍋のジャン』をわざわざウチで何度も読んでんじゃねー! もう一人は『それでも町は廻っている』を読んで、「やたらとコミックビーム臭がするんだけど」と申しておりました。

13:32

ご飯を食べに行って、その後友人らとお別れ。しかし暑いなー。

17:12

暑そうなので外に出る気にならねー。真っ暗な部屋の中で、ぐんにゃりしっぱなし。

19:38

出かける予定があったのに、真っ暗な部屋の中でぐんにゃりしてたら、案の定寝てしまった。急いで出かける準備。

23:55

飲んだー。食ったー。帰ったー。引越ししたばかりの友人宅に遊びに行って酒と飯。両方おいしくて、ちょうニコニコ顔になる。こういうときはオモロマンガを読んでもっとニコニコするに限るぜー。

23:58

とりあえず『おひっこし』と尾玉なみえのマンガだな。