2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

23:16 @nikusick 深夜の孤独なささやきを想像して、せつなさ炸裂です。

13:50 おなかが空いてるんだけど、例によって何を食べたいのかよくわからない気分。 15:02 @psychi さっきカニ玉を食べてきて美味しかったので、キミもカニ玉を食べればいいんじゃないかな。 15:13 だるーい。スーパーだるーい。 16:04 @nikusick 電話したけ…

11:56 今日は友人の結婚披露宴。一年ぶりくらいでスーツを着るんだけど、ネクタイがない! ぎゃー! たぶん実家に忘れたんだわ。買いに行かんと。 14:23 @yotsuya そう言っていただけてうれしいです! でも、今年の頭くらいから転職しようと思って、それ以来…

21:25 ブランキーを流しながら、オアフ島で飲酒運転。ちょう気持ちいいぜー。シーサイドジェットシティは、XBOX360の中にあるんだよ。 29:07 「メンヘル女子が好き」などとバチあたりなことを言いつづけながらも、災いが降りかからない不思議。気づかないう…

17:37 Firefox3でJavaが起動しない問題。 FirefoxがJAVA実行できない - 覚え書き ←この方法だと解決しなかった。 FirefoxでJavaをアップデートしたら致命的な不具合が! 【OKWAVE】 ←さらにこの方法も試してみたら、解決。

28:29 @nikusick KAZeの社員だった谷本に伝えておきます。ピンボール青春マンガというと、いましろたかし『中野の友人』が思い浮かんだよ。『リンダリンダリンダ』の監督さんがテレビでドラマ化してたみたいで気になるぜー。

23:59 くらもちふさこ『駅から5分』読了。表現手法がすごく面白いわー。第4話の、主人公の主観を軸にしてネットと現実が交錯する描写がすっげえカッコいい。少女マンガ的な手法でネットの描写をすると、こんな風になるのなー。攻殻機動隊SACのチャットの回を…

10:57 人のかさぶたを剥ぐ行為に、何だかみょうにフェティッシュな興奮を覚えてしまいました。フェティシストの兄はいくじなしー。 12:07 おなかが空いた。ノーゴハン、ノーライフ。 28:09 寝られないのでお酒を飲んだら、頭も体もがぐらんぐらんする。

10:23 Lしっているか。明日は三菱東京UFJ銀行が使えない。 10:52 Login on Twitter 右カラムにあるフォロワーのアイコン一覧で、アイコン画像が読み込めないアカウントが時々あるけど、これはアイコン画像のファイル名が日本語だと発生するっぽい。 11:00 tw…

14:47 遅刻、遅刻ー。友人とカラオケをする予定だったので秋葉原に行ってくるんだけど、秋葉原はえらいことになってるみたいね。 24:05 @nikusick 最高ですかー? 最高でーす! 僕、そんなに呟いてましたか。精神的に追い詰められてるのかもしれない。フィル…

07:45 よーし、アルパカ牧場に行くよー。でもその前に朝ごはん。 08:07 おくらのお味噌汁がおいしかった。納豆、オクラ、めかぶ、山芋などのネバネバ食品は、血液サラサラ効果が高いと心得よ。 22:55 『バクネヤング』の松永豊和が書いた自伝的小説『邪宗ま…

13:20 おなか空いた。ノーゴハン、ノーライフ。 20:20 そっかー、氷室冴子が亡くなったのかー。しばらく前に、今時のギャルっぽい女学生が『なんて素敵にジャパネスク』を読んでいるのを電車の中で見かけて、なんだかほっこりした気持ちになったなあ。 20:26…

21:52 XBLA『Pinball FX』のextreme台で週間スコアランキング7位を獲得! やったー、誰か褒めてー! まあでも総合ランキングだと700位くらいなんだけど。世界の壁は厚い。 21:57 東方プロジェクトのコンピレーションアルバムをBGMにしてXBLA『Geometry Wars …

20:19 鼻水がとまらなくて、頭がもにゃーとする。今日は一日中ぐったりですわ。 20:22 ぐったりしてる間にiPhoneの日本発売が決定してた。iPhone! でた! iPhoneでた! 得意技! iPhoneでた! iPhone! これ! iPhoneでたよ〜。まあ買わないんだけどさ。 22…

23:12 これまでのあらすじ。テクモの板垣氏を被告としたセクハラ裁判は被告側が勝った。だが「職場において社会通念上容認しがたい行為が繰り返し行われていた」ことが判明、テクモは「社員に対し懲戒処分」を行った。そして…。みたいな感じなんかな。 http:…