13:20

おなか空いた。ノーゴハン、ノーライフ。

20:20

そっかー、氷室冴子が亡くなったのかー。しばらく前に、今時のギャルっぽい女学生が『なんて素敵にジャパネスク』を読んでいるのを電車の中で見かけて、なんだかほっこりした気持ちになったなあ。

20:26

えー、野田昌宏も亡くなったんだ。

20:46

@kanak0 いい光景ですよねー。やや年季が入っていたけど図書館のラベルは張ってなかったので、ちょっと年の離れたお姉ちゃんから借りたとか古本屋で買ったみたいなシーンを想像して、ぽわーんとなりました。

25:16

明日は朝から栃木のアルパカ牧場に行ってくるんよ。それにしても、アルパカは見た目がこわいな。胴体と首のつけ根の角度がほぼ90度なところが恐ろしい。