2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

23:50 友人が夕食をおごってくれるというので、ヒズギント新宿店でピザとパスタを食べる。僕はビールがあんまり得意じゃないんだけど、このお店のビールはえらくおいしかった。あとチーズがうまかったわー。池袋にも銀兎という店名で系列店があるみたい。 Hi…

19:30 カレーを食べたい気分。 19:50 『ケルベロス 東京市街戦 首都警特機隊全記録 』を購入。フェイクの新聞記事や報道写真などを交えた犬狼伝説の世界の解説と押井守インタビュー、藤原カムイ書き下ろしマンガが入ってる。情報密度が高めで、どことなく胡…

24:43 不況がやって来た、ヤァ!ヤァ!ヤァ! ヘコむー。まあヘコんでても仕方ないので、対策を伺いにあちこちの役所を駆けずり回って、とりあえず何とかなりそうな気にはなった。それにしても役所って、どうも負のオーラで満ちている気がするんだよなー。ま…

17:24 久保ミツロウ『モテキ』を読んだ。ていうか、うまく読めない。主人公を見てると「あー、もー、お前は何やってるんだよー」みたいな居ても立ってもいられない感を猛烈に刺激されて、やたらとそわそわしながらページをめくってしまう。花沢健吾『ボーイ…

22:40 ながいけんが、5月に創刊される月刊少年サンデーで連載を始めるらしい。ぎゃわー、誰か喜びの酒松竹梅を買ってきてー! 25:06 @worstmanさんの乱交パーティーの実況をとても興味深く読んだ。そういえば先月みたポツドールの芝居も乱交パーティーを題材…

14:33 PSP『パタポン』をプレイしっぱなし。昨日の夜から遊び始めたのに、プレイ時間が10時間を越えてた。すごく面白いというわけじゃないんだけど、クリアできそうなのにできなくて、ついつい続けてしまう。PATAPON(パタポン) PSP the Best出版社/メーカー:…

10:54 起きた。お腹が空いた。外は雨。 16:33 友人がPSPを貸してくれたので設定に夢中になってたら、いつの間にかいい天気に。ネットワーク設定がうまくいかなくて4時間ぐらい悩んでたけど、パスワードを間違えてただけだった。あほーあほー。

24:45 友人らを誘って銀座の全聚徳(ぜんしゅとく)で夕食。僕以外は女の子ばかりで、しかもちょうかわいい格好で来てくれた。うわー、ありがとうございます! うれしー! 北京ダックは美味しいし、お喋りもやたらめったら楽しくて、大変充実したひと時でし…

10:25 何人かの人がいつの間にかtwitterの「フォローしている」から外れていたので、「フォローする」ボタンを押してみたんだけど、「制限にひっかかったので、これ以上フォローできない」みたいな英文メッセージが出てフォローできなない問題が解決。(続く…

24:41 遊びに行った友人宅で、久しぶりに会う知人がクッキーを作ってた。手作りお菓子にはあまり縁がなさそうなタイプに見えたので聞いてみたら、手作り料理をミクシィに載せて、顔文字つきで友好的なコメント寄せてくれるような女性とお近づきになりたいと…

09:42 今年の花粉症はこたえるなー。頭痛と咳がひどくて一回休み。

21:11 いよいよ花粉症が本格的になってきた。とにかく鼻水が出て仕方がない。ぼえー。

24:20 今日はゲイサイに行って飲み会にも行ってすごく楽しかったけど、さすがに疲れた。おっさんになると露骨にスタミナがなくなるなー。明日を有休にしといて正解。というわけでクーソーしてから寝るぜー。

10:52 XBOX360のHDDを変えたので、『テストドライブ アンリミテッド』をインストールして久しぶりに起動してみたら、うっかり島を一周しちまったい。このゲームとマジカルサウンドシャワーの組み合わせは、ゲーム好きのおっさんのゲーム脳を刺激しすぎる。夕…

20:44 120GB! 来た! 120GB来た! 得意技! 120GB来た! 120GB! これ! XBOX360の120GBハードディスク来たよ〜! 20:48 XBOX360のハードディスクの転送がすむまで、あと1時間くらいかかるみたい。ピザでも頼もうかしら。 25:00 電話に気づかないくらいに…

20:42 amazonでXBOX360の120GBハードディスクの在庫があったので買ったったわー。Xbox 360 ハードディスク(120GB)出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2007/06/07メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 55回この商品を含むブログ (67件) を見る

14:19 うーんうーんお腹が空いた。