19:30

カレーを食べたい気分。

19:50

ケルベロス 東京市街戦 首都警特機隊全記録 』を購入。フェイクの新聞記事や報道写真などを交えた犬狼伝説の世界の解説と押井守インタビュー、藤原カムイ書き下ろしマンガが入ってる。情報密度が高めで、どことなく胡散臭さが漂う誌面がグゥ。お値段が2100円と高めだけど、これはなかなか楽しめる。

ケルベロス東京市街戦―首都警特機隊全記録 (Gakken Mook)

ケルベロス東京市街戦―首都警特機隊全記録 (Gakken Mook)

20:08

うどんを食べたい気分にもなってきた。うどんを食べたいってのは珍しいな。

21:14

珍しくうどん気分になったので、大塚駅南口のふじ誠に行ってみたら、日曜は定休日。がっくし。同じ麺類ということで、すぐ目の前にあるナベヤでパスタを食べる。ここはわりとおいしいとは思うんだけど、ボリュームが控えめなんだよなー。

ふじ誠

食べログ ふじ誠

22:02

人狼』を視聴中。ふと思ったんだけど、主人公の伏は草食系男子のような気がしてきた。

23:47

@kanose よくよく考えると、すごく手間隙がかかってそうだなーとかあんまり売れそうにはないよなーとかは思うんですけど、出版方面の作り手事情に想像力が働かないせいか、値段を見たときは「意外に値段がするなあ」って思っちゃいましたね。1500円くらいのイメージでした。

25:27

人狼を見てたら地下水路で銃撃戦気運が高まってきたので、L4DのNO MERCYシナリオをプレイ。