2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

01:49 行動メモ。ポツドールの三浦大輔が作・演出の舞台『裏切りの街』が、5/7(金)から5/30(日)まで渋谷パルコ劇場にて上演。デザインフェスタが5/15(土)と16(日)なので、重ならないようにする。チケットは7350円。 PARCO劇場 23:56 これまでずっと裸眼で過…

20:39 @buta_anime 文学フリマみたいな方面の方たちとも、ぜひお近づきになりたいです! 銀座ヴァニラ画廊の系列でやってる文芸ガールズバーとかそういう方面かもしれないので、今度行ってみませんか。あと沈夫人の新シリーズは買ってるよー。 20:45 @nikupi…

12:44 『ボーイズ・オン・ザ・ラン』を鑑賞。原作の題材は好きだけど描き方がどうも苦手で、映画は期待と不安が半々だったけど、存外楽しめた。原作の前半だけで完結させてるのが成功してると思う。主体性がなく場に流されてばかりの主人公が、そのダメさに…

21:02 『(500)日のサマー』を鑑賞。ボンクラ男子が女の子相手に一人で盛り上がったり落ち込んだり、ヤクザと社会不適合者が出てこない古谷実のマンガみたいな趣き。とにかくサマーさんがかわいい! ナイスサブカル女子だ。日米ボンクラ男子映画対決という…

11:50 起きてからうだうだしてたら、もうお昼になっていた。よーし、ワンフェスに行くぞー。しかし幕張は遠いよなー。 13:48 ワンフェス会場に到着。やっぱり幕張は遠いなー。しかも風が強くて寒いったらありゃしねえ。 19:23 ワンフェスから帰宅。それにし…

21:39 下北沢GAoh!で開催中の第N無人居住區の展示会がよかった。小学生の夏休みの工作が超高度に進化したような感じ。頭の中の混沌として猥雑な様がそのまま出力されてるみたい。薄暗い豆球とBGMが居心地いいなあ。音楽も気に入ったのでCDを購入。 22:59 女…

24:53 前にひどい浮気癖のある男とつきあっていた友人に新しい恋人ができたそうなんだけど、前回の痛手が強く尾を引いているそうで、30分毎に自動的に位置を通知する携帯電話サービスに加入して、互いの行動をある程度把握できるようにしてるらしい。21世紀…

11:24 行動メモ。猫祭り姫×幼虫社の展示会「第N無人居住區」が、下北沢のGAoh!で2/7(日)まで開催中。ダンボールで作られた巨大な多層建築物の模型? 弐瓶勉+ダンボールみたいな趣きでカッコよさそう。 第N無人居住區 in 下北沢GAoh! - 妄想科學倶樂部