20:39

@buta_anime 文学フリマみたいな方面の方たちとも、ぜひお近づきになりたいです! 銀座ヴァニラ画廊の系列でやってる文芸ガールズバーとかそういう方面かもしれないので、今度行ってみませんか。あと沈夫人の新シリーズは買ってるよー。

20:45

@nikupink そろそろメガネを買おうと思いまして、2/28(日)の午後から@buta_animeさんと一緒に買いに行くことにしたのですが、もしお暇でしたら一緒に選んでやっていただけないでしょうか。

20:53

@nikupink わー、やったー! ありがとうございます。場所はたぶん池袋で、時間は14時くらいからの腹づもりでいていただければ。後日詳細を決定してお知らせします。

20:57

松本次郎『べっちんとまんだら』がとても面白かった。いや、面白かったというより、「よかった」かな。沙村広明の『おひっこし』っぽいノリのギャグも好みだけど、『リバーズ・エッジ』や『フリクリ』あたりにつながるような感覚がすごく好みだわー。女子高生と河川敷は相性がいいんかな。

べっちんとまんだら (Fx COMICS)

べっちんとまんだら (Fx COMICS)