24:41

遊びに行った友人宅で、久しぶりに会う知人がクッキーを作ってた。手作りお菓子にはあまり縁がなさそうなタイプに見えたので聞いてみたら、手作り料理をミクシィに載せて、顔文字つきで友好的なコメント寄せてくれるような女性とお近づきになりたいとのことでした。そのひた向きさに感服。

24:45

クッキーを作っていた知人が、眼鏡にヒゲでモジャモジャした髪の毛だったので、「会わないうちに庵野秀明みたいな面構えになりましたね」と言ったんだけど、これはあまり褒め言葉にはならないらしい。

24:47

今週末は花粉症がひどく、頭がもにゃーんとしたままずーっと家にいて、なんだか気が滅入り気味だったんだけど、今日は友人宅でだらだら過ごして楽しかったんよ。