22:40

ながいけんが、5月に創刊される月刊少年サンデーで連載を始めるらしい。ぎゃわー、誰か喜びの酒松竹梅を買ってきてー!

25:06

@worstmanさんの乱交パーティーの実況をとても興味深く読んだ。そういえば先月みたポツドールの芝居も乱交パーティーを題材にしていて、すっげえ面白かったなー。

26:01

また一日中プレイしてしまうと思って、今日はパタポンをプレイしなかった。で、何をしていたかというと、うーん、何をしてたんだ? お昼に寿司とラーメンの両方を食べてお腹いっぱいになりすぎたのと、ゲラゲラ大笑いしながら友人と長電話をしてたのはおぼえてるんだけど。

26:11

今日何をしていたか思い出せないのは、寝ていたからだということに気がついた。