20:19

鼻水がとまらなくて、頭がもにゃーとする。今日は一日中ぐったりですわ。

20:22

ぐったりしてる間にiPhoneの日本発売が決定してた。iPhone! でた! iPhoneでた! 得意技! iPhoneでた! iPhone! これ! iPhoneでたよ〜。まあ買わないんだけどさ。

22:43

サイキはナウ・ロマンチックなので、ロマンチックがとまらない。イエース、ロマンチック、ベイベェー! ここでのロマンチックは、鼻から出る流動性あるいは半流動性の液体のことを指しています。ロマンチックあげるよ。

23:34

KOJI1200 - ナウロマンティック - YouTube KOJI1200『ナウロマンティック』はあったけど、冒冒グラフがみつからない。そういえば映画『マインドゲーム』の主役もやってたし、今田耕司って芸達者なのなー。

25:29

@nikusick ウチにはドラムマニアギターフリークスキーボードマニアのコントローラがすでに揃ってるけど、ぜんぜん効果なしですよ。コミュニティの復活は、今週末のカラオケで直訴します!

25:52

@okadaic 『冒冒グラフ』面白かったですよね。当時のフジテレビの深夜番組はヘンなのが多くてよく見てたなあ。『寺内ヘンドリックス』とか『文學ト云フ事』とか『ジンガイ記者くらぶ』とか。

25:58

@nikusick 寝具の血痕はマーキングで、なわばりをアピールしてるんじゃないかと思います。

27:21

Hentai Foundry エロ絵としてはまったく支持できない! でも絵としては支持できなくもない。ような。

27:21

とりあえず、この狩魔冥には人知を超えた何かを感じた、ような気がした。 Hentai Foundry