11:56

今日は友人の結婚披露宴。一年ぶりくらいでスーツを着るんだけど、ネクタイがない! ぎゃー! たぶん実家に忘れたんだわ。買いに行かんと。

14:23

@yotsuya そう言っていただけてうれしいです! でも、今年の頭くらいから転職しようと思って、それ以来ずっと色を入れてないので、もうすっかり黒くなっちゃったんですよ。今は転職する気も失せちゃったので、また色を入れたいなー。

14:37

池袋の洋食屋キッチンOh!Wayでハンバーグを食べてから帰宅。ここは仕事帰りによく寄るんだけど、味付けが濃くなくてさっぱりしてるのがお気に入りです。平日でしかも駅から遠いのにいつもお客さんがいっぱいで、なかなか人気みたい。

キッチン Oh!Way

食べログ キッチン Oh!Way

14:41

もういい年をしたおっさんなのに、いまだにネクタイの結び方がわからない。

20:34

結婚披露宴終わり。オフ会つながりの人が多かったんだけど、自分のハンドル名を普通の名前っぽくしておいてよかったと、しみじみ思いました。

20:36

それにしても、この季節にスーツを着ると、すごい勢いで体力と精神力が削られるな。

24:17

寝て起きてご飯食べた。

24:21

どうも気持ちがぐらんぐらんするような。安定しないような。一心不乱にゲームをするかね。

25:43

XBLA『Pinball FX』のextreme台。毎週のスコアランキングで、10位圏内には入るようになってきた。他の台と比べてハイスコアの桁が2つくらい低いので、たいした腕前でもないのにハイスコアラー気分を満喫できてありがたい。