16:08

アンニュイな午後。こういうときは酒飲んでキャバクラにでも行きたいけど、金がねー。

28:06

暗い部屋で一人テレビをつけたまま酒を飲んでたらテンションがあがってきたので、一人カラオケに行ってきた。えらい人に倣って歌った曲をメモしてたんだけど、すげー面倒だな! カラオケに行くといつもメモってるSさんとかYさんとかちょうえらい。もっとがんばれちょうがんばれ。

28:07

@immudyne 聖☆おじさん見習いの僕を呼んでやってください。

28:10

@yuhgi_persoon ひいー、何か恐ろしい事件が起こったんすか。

28:20

@yotsuya そう言っていただけるとメモした甲斐があったってもんだぜー! 明日の夜ころにアップしようと思います。僕は一人カラオケに行くのに全然抵抗がなくなったんですけど、それはそれでまあアレですよね。

28:21

一人カラオケに行くと、年齢を書く欄につい「25」とか書いてしまうのが、自分なりの羞恥心だと思いました。

28:24

空想したので寝る。