02:01

@butamushi カメコは卵管を見ても大喜びしないので、昆虫とは相性が良くないんじゃないかな。

02:12

さまざまな因果の果てに、巡りめぐってウチにやってきたキャラメルプリンが、今ウチで物議を醸し出しております。

02:30

パッケージを開けるとおっぱいを模した二つプリンが入っていて、srkさんがニヤニヤしながらパッケージを開けたり閉めたりしてたんだけど、プリンがここにたどりついた経緯をお伝えすると、急に味わい深い表情になっておられました。

02:31

「あ。うん。プリンおいしいよ。うん。キャラメルの味と、これを買ってきた人の味がするよ」

10:48

昨晩から遊びに来てくれた友人に「写真撮らせてよう」とお願いしたら、戸惑いながらもオーケイしていただけたので、たくさん撮らせてもらいました。ありがたい! コスプレ女子もいいけど、メガネ男子もいいよね。

14:35

昼時に池袋まで行くと、ついもうやんカレーを食べてしまう。

22:02

肉神さまの形相が恐ろしい有様になっており、奇妙な笑い声をあげてしまう。げビッ、げビッ。

22:18

@nikudog ああ、それたぶん茶髪のときの平野綾じゃないんかな? 平野綾は黒髪よりも茶髪のほうがかわいいよな。

22:23

@nikugod あ。ごめーん、また名前をミスタイプしちゃいました。

22:32

@nikugod あ。いちおう地球上の生き物だったんですね。コミュニケーションがとれそうで良かった! nikugodさんとnikudogさんは、目の数が違うんですか。

22:49

これまでのあらすじ。nikugodとnikudogは一卵性双生児である。しかし野球の技術格差によって一触即発の緊張関係が高まっていた。nikudogは懇意にしている喫茶店のウェイトレスと共謀しカレーにヒ素毒を混入してnikugodを謀殺した。