14:24

マキシマムザホルモンがメインのカラオケ会に行ってきまーす。ホルモンはまともに歌えねえので、補欠としてぼちぼちいきますわー。

22:17

歌ったー。飲んだー。帰ったー。デス声担当もナヲ姉担当もいらっしゃって、充実したホルモンカラオケでした。いやー、楽しかったわー。そのうちまたよろしくお願いします。

22:39

行動メモ。明日は髪を切りに行く。

22:42

「麺かたコッテリ」で検索をしてたら、やたらとラーメンを食べたい気分に。この時間だと一蘭かな。

23:45

というわけで、一蘭でラーメンを食べてきた。一蘭の一席ごとに区切られたカウンター席で一心不乱にラーメンを食べてると、ブロイラーになったような気分になる。そんなブロイラーおやじFX。

23:51

桜玉吉の『ブロイラーおやじFX』を読んだことがなかったので調べてみたら、「まったく女に相手にされない中年のおっさんが、それでも懲りずに女を追い掛け回す、哀愁漂うギャグマンガ」だそうです。ひどいな。

25:09

@yotsuya 世界ランキング第二位、おめでとうございます! 日ごろのたゆまぬ発言が実りましたね! googleさんは、twitterで発言されたユニークワードに敏感みたいです。

25:13

あら? twitterで更新をprotectedにしていても、発言された内容はgoogleで拾われちゃうんかな?

25:20

@yotsuya あ。そうかも。以前からずっとprotectedにしてる方のアカウントでgoogle検索してみたら、見つかりませんでした。ということは、protectedにしてる@ninacoさんや@hxxkさんは検索結果に反映されないかも。

25:25

@ninaco 「恋人とかいなくても楽しいく過ごせるんだぜー!」ということをこれからも実証し続けていただけると自分の将来も安心できそうなので、がんばってください!

25:34

恋愛はたしかに楽しいんだけど、色々と面倒なこともたくさんあるので、1週間に17時間(平日は1時間ずつ、土日あわせて12時間)までとか時間を決めて楽しむようになれば、もっと平和な世の中が訪れるような気がします。世界人類が平和でありますように

25:35

ゲームは1日1時間!

25:37

ゲームをする時間も恋愛をする時間も統制された管理社会。びっくりするほどディストピア! びっくりするほどディストピア

25:48

@ninaco 相手がいないので、一人で恋愛ゲーム(トゥハートとか)をして自分で自分を慰めようと思います。一人で生きるのも死ぬのも、おっかなくないし寂しくないやいっ!