25:26

PCゲーム『ザ・スクリーマー』を経由して東本昌平ブームが到来。『キリン』はさすがに全巻置いとけないけど、『SS』だったらちょうどいいかもん。東本昌平の描くおっさんはカッコええわー。

キリン 1 (ヤングキングコミックス)

キリン 1 (ヤングキングコミックス)

SS (1) (ビッグコミックス―Big comic superior)

SS (1) (ビッグコミックス―Big comic superior)

25:30

東本昌平大友克洋のアシスタント出身ていう話を前に聞いたんだけど、これっていつ頃なんだろ。絵面はたしかに似てる。

25:32

車・バイクつながりで『ガタピシ車で行こう!!』も読み返す。山本マサユキの描く女の子はちょうかわいいな!

25:38

ここで突然、かわいい女の子を描くマンガ家選手権が脳内で開催される。ぱっと思いつくところだと、ロクニシコージはっとりみつる山本マサユキが、自分の中では三強っぽい。