14:23

お。『HALO ヒストリーパック』は今日発売なんですね。仕事帰りにでも買いに行こう。でもXBOXのソフトを置いてるお店ってあるんかな。まあ見つからなければamazonさんでもいいや。

20:45

「見ろ、チーフだ!」「チーフが来たぞ!」「チーフ、会えてよかった」というわけでHALOパックを買ってきました。HALO2は未プレイなので、早速プレイするよ。

20:46

HALO2が手に入ったので、あとは『メタルウルフカオス』が入手できれば、XBOXの欲しいゲームが揃うんだけどなー。いや、『スパイクアウト』も欲しいなー。

22:44

@nikugod 池袋のヤマダ電機にはHALOパックがたくさん置いてあったよ。