22:54

昨日友人に連れてってもらった中華屋さんのマーボー丼がやたらと美味しかったので、今日もまた食べに行ってしまう。あほの子はがまんをするのが苦手です。なんかバターのような風味がして美味。

22:57

延ばしに延ばした夏期休暇をとったので、今週来週と続けて四連休に。お釣りがくるくらいにキッチリと仕事をこなした後の休みは格別だわー。むっはー!

23:16

前回の仕事も今回の仕事も作る物自体にはさっぱり興味がわかなかったけど、どんな物を作りたいのか仕様書でちゃんと形にしてくれると、どうにかなるっぽい。作業の手順が頭の中で具体的に想像できないと、どうにもならねーわ。

23:19

作る物に興味はなくとも、作ること自体に面白さが見出せればいいんだよなー。完成予想図を見ながら作業の手順を想像して、その通りに作業が進んで予想図の通り完成するといい気分になる。自分にとって物を作る楽しさってのは、そういうことのような気がした。

23:53

山本直樹『レッド』1巻を読む。山本直樹のマンガなのに全然エロいシーンがないってのはどういうことなんだ、こんちくしょう!

23:57

そういえば、山本直樹『ありがとう』第1話と桂正和電影少女』の視聴覚室のバケツの回は、わりと多くの少年らの性的嗜好に影響を与えたような気がしてならない。痛ッ、セクスアリス。

24:21

@yuhgi_persoon 視聴覚室のシーンは、単行本の2版以降修正されたのが悔やまれます。『レッド』と『ブルー』は、お話は関係ないっぽいです。『ブルー』はあんなにエロかったのに!

25:34

山本直樹のエロいマンガを探してるうちに、いつの間にか華倫変のマンガを読んでた。華倫変の描く女の子はかわいいなー。焦燥感でだらだらと冷や汗を流す表情とか、脳内麻薬を出しすぎてラリったような表情とか、ちょういいなー。