13:18

@yuhgi_persoon 比較をすれば、おしっこより精液のほうがハードルは低いけど、やっぱりどっちもハードルは高いよ。

13:19

@shura お。たしかに生クリームもたくさん泡だてたほうが甘くなるような気がするし、おしっこだって泡立っているほうが甘いというのも頷けます。お母さんの知恵に、いたく感心しました。お母さんすごい!

13:32

以前に自分の精液を口にする機会があったのですが、うん、まあ、たしかに「ニガシオ」だ。世の女性の偉大さを思い知った次第です。そういえば倉科遼先生のマンガにも「男の精液を飲める女は男を本心で愛してる証拠と聞いた事がある…」って書いてあったよ!

19:01

女性の友人が「ラブがあればせーえきうまうまだよ」とおっしゃっていて、性的に感銘を受けました。僕もたくさんラブを集めたい。とりあえず『moon』をプレイするところから始めるといいんかな。

19:52

よーし、仕事が終わったので『スカイ・クロラ』を観に行ってきまーす。