13:39

ふとんの上でごろごろしながら怠惰な午後を堪能中。気持ちいーい。あ。なんとなくカラオケ気分かも。

13:48

@yotsuya カラオケに行くのでしたら、もしよろしければ一緒にいかがですか?

13:58

よーし、カラオケに行くよー。

22:35

@yotsuya いつのまにか師匠になっちゃってるし。僕もちょう楽しかったです! たっぷりお相手していただきましてありがとうございました。また遊んでやってくださいな。

22:39

田中ロミオの『AURA』を読んだんだけど、なぜかキャラクターの絵が、脳内で古谷実に変換されてしまいました。ていうか、古谷実の絵柄のほうがしっくりくると思うんだけどなー。

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

22:43

人間失格』の表紙絵を小畑健にしたらえらく売れたみたいなので、村上春樹のデビューしてからの数作を、ライトノベルぽい装丁にしてみたら、なかなかいいんじゃないかと思いました。