17:06

寝たー。起きたー。頭がとろーんとしながら寝て、目を覚ましてからもとろーんとしていて、すっげえ気持ちいいわー。夏への扉はもう閉まったみたいね。サマーグッバイ。

17:10

弐瓶勉のサイン会に行きたいけど、まだチケットあるんかな。

20:16

巣鴨のにあるトンカツのとん平が美味しいと友人が言っていたので来てみたんだけど、定休日だった。今日はすっかり揚げ物気分になったので、何か揚げ物を食べないと腹の虫が謀反を起こしかねない!

21:28

弐瓶勉サイン会の整理券を確保。もうなくなってるかもとあきらめ気味でしたけど、ギリギリで間に合いました。よかった!

21:30

すっかり揚げ物気分だったので、久しぶりに渋谷のかつ吉で食事。ここはソースやご飯の種類がいくつか選べてボリュームもたっぷりなので、ついついお腹いっぱいまでたべてしまう。

28:11

@asayosi 弐瓶先生を見るのは初めてなのですごく楽しみです! 変なタイツ履いてる人を探してきょろきょろするのも楽しみにしてます!

28:13

行動メモ。10/4(土)14時からツタヤ渋谷店にて、弐瓶勉のサイン会。

28:16

@asayosi わー、見たーい、お願いします! でしたら、サイン会が終わってもしお時間が空いてるようでしたら、一緒にお茶でもいかがですか?

28:31

@asayosi やったー、ありがとうございます! 僕も、機会があればせひお会いしたいと思っていたので、ちょううれしいです!

31:24

BGV代わりにファイト・クラブを垂れ流しにしていたら、ついつい見入って結局最後まで見てしまった。いつ見ても面白いけど、徹夜明けのもにゃーんとした頭で見るとさらに面白い気がするぜー。

31:45

マリリンに逢いたい! マリリン・マンソンさんと交尾したいがゆえに、太平洋を泳いで渡るゴスロリ少女の美しくもはかないバンギャ物語が脳内に展開されて、手に汗を握りました。あと、さっき揺れたよね。オダギリのせいかー!?

31:52

女一人旅で朝風呂って、なんとなく風情があってていいですね。

31:54

@AP_ALICE マンソンさんはおばあさんにも人気なんですね。悪魔の音楽というと、日本だと聖飢魔IIとかに相当するんかな。

32:24

@yuhgi_persoon おっさんだらけのロビーにひとりぽつんといる女性、てのが風情なんじゃーん。

32:24

よーし、空想したので寝るよー。おやすみなさい。