23:53

やっと『バイオメガ』3巻を買ってきたけど、さっぱりお話を忘れてるので最初から読まんとなー。今のところ3巻ですんでるけど、そのうちファイブスター物語みたいな読み方になってきたら困るなー。

23:54

中学生の自分に、「君の大好きなファイブスター物語は20年後も続いてるよ」と悪意たっぷりに教えてあげたい。あと、バスタードも。

26:12

あしたのジョー』を読み始めたら、ついうっかり力石戦まで読んでしまう。どうでもいいけど、ガンダムエース編集部から島本和彦に『あしたのG』の連載依頼とかないんかな。

27:46

あしたのジョーを読み始めて止まらなくなってます。

27:51

ヘーイ、ジョーヤブーキ、ショーブネー。