20:57

ぐびー。いい具合に酔っぱらったので、コスキャバ行ってきますわー。

26:07

コスキャバでは「清原なつのって人の短編マンガで、異性が怖くてうまくつき合えない女の子の話があるんスよ。なんで異性が怖いかというと、小さいころ性的虐待を受けてたていう、まあフィクションではわりとスタンダードなトラウマがあるんすけど、この短編はさらに踏み込んで」(続く)

26:07

(続いた)「幼くて何も知らないとはいえその性的虐待を受け入れて気持ちいいと感じていた自分に対する嫌悪感みたいなのがテーマなんスよ。性的虐待した側じゃなくて、それを受け入れてしまった罪悪感の描き方がもうさー!」みたいな話をコスキャバで延々してました。

26:13

あと、グレンラガン4話の作画崩壊→いや、ちょうど再放送してるマクロスが→作りは荒くても若さゆえの勢いが→若さの勢いと卓越した技術力の王立宇宙軍があってさ→すっかり大人になってグレンラガンみたいな安定感のあるものを作っちゃって、ちょっとさみしいわー。みたいなおっさんトークとか。

26:13

そういうおっさんくさい話を延々だらだらとしゃべっても、ニコニコと相槌を打ちながらお相手してくれるコスキャバ嬢とかちょうえらい。もっとがんばれ、ちょうがんばれ。あ。うそ。あんまりがんばりすぎるな。おっさんがいい気になるから。