13:03

今、とにかくカレーが食べたい。

15:59

もうやんカレーに行くついでにカメラを持って出たら、うっかり撮影に夢中になって到着がラストオーダー10分前になり急いで食べる。こういうとき早食いできると助かるデブねー。このままデブりすぎて糖尿病で四肢切断の末に助からないエンドを迎えるかもしれんねー。

16:06

そろそろ街撮りもお腹いっぱいになってきた。人を撮りたいけど、友人らに頼んでもなかなかオーケイしてくれんしなー。公務中の公務員なら肖像権の侵害になりにくいらしいので、お巡りさんとか撮ってまわるといいんかな。制服男子萌えに走るか。

17:29

@nikudog たつきくんを撮ると、うっかり撮ってはいけないものまで撮ってしまいそうで、ちょっと怖いです。ほら、霊とか魔とか。霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔。

17:42

@yuhgi_persoon コスプレイベントに行ってみようと思うんだけど、知らない人ばかりだと緊張しちゃうんだよなー。でもまあ、そういうのは馴れだろうからなー。とりあえず、明日撮影会に行ってきますわ。

18:19

秋葉原まで行って飲んでくるよー。お腹の中からカレー臭が漂ってきそうなくらいにお腹いっぱいなんだけどな。

24:01

食ったー、飲んだー、帰ったー。明日は朝から撮影会に行くので早く寝ないと。コスプレ女子と仲良くなる夢を見たいな。好きなものを枕の下に敷いて寝ると好きな夢をみられるらしいけど、もしそうならコスプレ女子の膝枕で寝るといいんじゃろか。

24:15

@yuhgi_persoon よくねー! 「男と女の間には深くて長い河がある」と、お母さんが夕飯を作りながらよく歌っていたので、コスプレ男子とコスプレ女子の間にも四万十川くらいのがあるんです。美味しい鮎がとれそうだね。京極さんも涙を流して喜びそうだね(コスプレ女子を見て)。