17:06

@butamushi 了解です。帰宅時間がわかったら連絡します。たぶん21時か22時くらい。

21:03

@butamushi はーい、了解です。ではまた明日連絡します。お大事になー。

23:58

@yotsuya オタショップとかカラオケとかにお供させていただけるなら、気が向いたときにでもぜひ声をかけてやってくださいな。とりあえず今週の日曜日にカラオケに足を運ぶようでしたら、ご一緒できたらと思ったんですけど。

24:22

@yotsuya 20時ころからでも大丈夫ですよ。というわけで、都合があいそうでしたらぜひご一緒させてやってくださいな。

24:34

@yotsuya では池袋に20時くらいということにしますか。美容院が終わりましたら連絡くださいな。男声じゃないふぃぎゅ@とかハルヒとかをなかなか聞く機会がないので、ぜひよろしくお願いします!