12:47

11/1に発売されるらしいXBOX360バリューパックが、お買い得感たっぷりで困った。ピニャータForza2HDMI端子がついて4万円。ピニャータを欲しがっていた自分にはぴったりだけど、カメラのレンズも欲しいんだよなー。困った。

13:16

ジョン・ウー節をたっぷり味わえるアクションゲーム『Stranglehold』のレビュー。二丁拳銃! バレットタイム! 鳩よ! “完全にプレイ操作がジョン・ウー側に乗っ取られてしまう”には笑った。レビュアーの西川善司氏は、相変わらず面白いことを書くのが好きなようでよかった。http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071016/str.htm

13:21

ジョン・ウーの映画見ると世の中の薄っぺらさがわかって安心すんね! カッコよさ全開バリバリ! のバとリの隙間から鼻毛がー、っていう男のエステ事情みたいな薄さなあ。カッコイイの怖さは馬鹿じゃなきゃできんてこと。だから、カッコいい!」というハルコさんの発言が思い出される。

13:55

@butamushi サイキさんは会社だよ。仕事がめんどくせーよ。

14:38

@nikuyock お。やっぱり面白いんだ。あと、また名前が変わったんですね。まちがえずに書いたよ。

14:38

@butamushi サイキさんはがんばって仕事してるよ。仕事をしすぎると、しょうもないことしか考えなくなるよ。仕事脳の恐怖。