10:43

今日はポツドールていう劇団のお芝居を見に行くんよ。ぜんぜんお芝居を見る趣味はないんだけど、去年友人に誘われて見に行った『顔よ』ていうポツドールのお芝居がすごく面白かったので、今回もちょう楽しみー。

10:45

ポツドールで脚本を書いてる人が、『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の映画の監督をやるのな。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

10:51

@ay_dk 『素っ頓狂な花』の表紙は、ある種の人らをえらく刺激するみたいですよね。方向は違いますけど、「メガネ」とか「ツンデレ」のような萌え属性なんかと同じような気がするので、萌え属性みたいに細かく分類してくれる人がいると便利よくっていいなあ。

10:53

@romix やっぱり棒読みは馴れるよな。近ごろはXBOX360のソフトが投売り価格になることが多くて、買う分にはうれしいんだけど、あんまりうれしがっていられない複雑な気分ですわ。面白いゲームがたくさんあるのにねえ。

10:55

@romix そういえば転職のほうはどんな按配なん? 僕も転職気分が急上昇中なので、よければ今度お話聞かせてくださいな。

18:23

ポツドールていう劇団の『愛の渦』ていうお芝居を見てきた。ちょう面白かった! 面白いものに接すると、なぜかやたらとテンションがあがる。

18:24

昼食に池袋西口のオートマンダイナーていうハンバーガー屋さんに連れてってもらって、おいしかった! ダブルバーガーだと大きすぎて食べるのが大変だったので、今度は普通のにしておこう。

お探しの店舗のページはありませんでした

18:27

ハンバーガー屋さんがおいしかったので覚えておこうと思って店の名前を友人に聞いてみたら、「おいしいご飯をネットで紹介していって、ブログのヒット数とか上げたいんすか?」とイヤなツッコミをされる。違うよ。ぜんぜん違うよ。たしかに以前はそういう欲望があったけど、今はほとんどないよ!

18:28

たいしたことも書けないのに「面白いものを書こう」という欲求ばかりが強いと、何も書けなくなる。そういうのをあまり気にしなくなったので、近ごろはすらすらとネットに書き込めるよ。

18:30

いや、ちょっと違うかも。「大して面白いものを書かなくてもいいよ」ていう雰囲気を、なぜかtwitterから感じるので、twitterには書き込みやすい。て感じかも。

23:06

twitterで、フォローしていたはずなのにフォローが外れてる人がいたので、再度フォローしようと「フォローする」のボタンを押したら、スクリプトエラーらしきダイアログが表示されてフォローできねい。なにこれ? ブロックされてんの? 困った。

23:20

いましろたかしデメキング』の映画が来月公開。脚本は原作者自らが書いてるのな。今度こそちゃんとした終わりが見られるのかもしれないと少しだけ期待してみたけど、やっぱりちゃんと終わらない気がする。

デメキング 完結版

デメキング 完結版