22:11

@yuhgi_persoon 年とかじゃないでしょうか。などとうっかり失礼なことを考えてしまったので別の理由を考えてみたら、考えないほうがいいような気がしてきました。にんげんかんけいってむずかしい。

22:26

女の子とお酒を飲んできたよ。「私が旅行に行ってる間、彼が毎日風俗に行ってたのが許せない! しかも指名した子の写真を見たら、私と同じようなタイプだったのがさらに許せない! 普通にセックスできる好みのタイプの女がいるのに、何でわざわざお金を払って行くの!」という話が面白かったです。

22:33

そのとき彼から取り上げたという風俗店の会員証とスタンプカードを取り出して熱弁してくれたのが、臨場感を猛烈に高めてくれてすこぶる楽しかった。

23:01

その会員証を見て、「あ。このお店、僕も行ったことあるわ」とついうっかり言ってしまったら、「いや、サイキさんは別にいいんですよ。だって彼女いないし。私が言いたいのは、彼女がいるのに風俗へ行くのはサイテーってことなんですよ!」とのことでした。風俗に行っても怒られない独り身サイコー!