20:00

習い事の一環としてイイテマン養成所に時々通ってるのですが、どうも近ごろ「あ。オレ、イイテマンとしてそれなりにできるんじゃん?」みたいに思ってしまうことあります。でも他のイイテマンの技がどんなものなのか見る機会がないので、よくわかんないんだよなー。

20:01

ウルトラ兄弟とかみたいにイイテマン兄弟とかいてくれると、ちょっと聞いてみるんだけどな。いやたぶんいるような気はするんだけど、誰が兄弟なのかわかんねえ。

20:54

今日のローカルタイムライン。朝起きた。頭痛かった。寝た。起きた。お腹すいた。ご飯食べた。お酒飲んだ。養成所に行こうと思ったけどやめた。L4D買った。ぐでーん。

レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

25:10

ぐでーんと横になってたらいつのまにか眠ってた。L4D買ったのにまだ封も開けてないし。まあ明日プレイするか。それにしても、何が「それなりにできるんじゃん?」だよ。ぜんぜんできてねえよバーカバーカ。相当に酔っぱらってたみたいだ。