12:45

仮面ライダーディケイドが見れなかったので、平成ライダーの動画を視聴中。やっぱりファイズはちょうかっこいいわー。

12:57

PS2仮面ライダー555』はゲームとしてはアレだけど、必殺技演出がすっげえかっこいい。アクセルフォームはテレビ本編よりかっこいいんじゃん。あとは爆発エフェクトがもっとちゃんとしてくれてたらよかったんだけど。

18:41

さっき買ったマンガをマンガ喫茶に入って読むという無駄。これも環境破壊の一環だな。とりあえずまあ、渡辺ペコ『ラウンダバウト』が面白くてよかった。

25:31

渡辺ペコ『ラウンダバウト』が面白かった! 何人かの女子中学生の日常を一話完結で描いたマンガ。好きな男の子がいたり、友達とちょっと仲違いしたり、みんなでAVを見てみたり。過度にドラマチックだったり繊細だったりせず、飄々とした雰囲気がよかった。まあ地味だけどさ。

ラウンダバウト 1 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 1 (クイーンズコミックス)

26:00

『ラウンダバウト』のよかったところ。劇中の女子中学生らの、性的なものへ接するときの描写がいい。いいぞッ。女子中学生好きのおっさんが、足をばたばたさせながら大喜びしております。

26:08

『ラウンダバウト』を発音しようとすると、つい『ランナバウト』になってしまう。とりあえずまあ明日は最終巻まで買おう。