14:11

今日の21時から来週の月曜日まで、UFJ銀行のキャッシュカードが使えないATMが多数あるみたいなんだけど、どのATMで使えないのかよくわからねー。\

16:05

アツイセ゛ アツイセ゛ェー アツクテ シヌセ゛ェーッ!

16:06

水城せとな放課後保健室』を少し読んでみた。ぎにゃー、おもしろーい! 『少女革命ウテナ』にあった、思春期とかジェンダーみたいな主題を、『仮面ライダー龍騎』や『バトル・ロワイアル』のような枠組みで物語る。みたいな感じ。

放課後保健室 (1) (プリンセスコミックス)

放課後保健室 (1) (プリンセスコミックス)

20:16

僕の中で活動しているアイデン&ティティが、バンド解散の危機に。理由を聞いても「音楽性の違い」としか言わないので困った。

29:45

我、永久に氷を愛す! アイスだ。僕は今、ハーゲンダッツのクリスピーサンドを食べたい。

31:06

アイスを食べたので寝ようとしていたら、自分の行動の大きな反省点について知らされた。ひッ、すみませんすみません。たしかにそれは僕のマズかったところだなあ。とりあえず夢の中で反省して、起きたら連絡してみよう。