18:39

水城せとな放課後保健室』が面白そう。「半分だけ男で半分だけ女の体の主人公が、夢の中の学園世界でバトルを繰り返し、優勝したら卒業」みたいなお話らしく、ウテナっぽい。

24:33

池袋の幸ちゃん寿司で友人と食事。特上にぎりで2200円。お値段控えめなのにやたらとネタが大きい。溢れんばかりにウニを盛ってくれて、豪勢な気分でした。量は少ないけど、この美味しさでこの値段なら万々歳ですわ。

幸ちゃん寿司

食べログ 幸ちゃん寿司

24:43

@nikusick えー! 今の今まで外人さんのグループだと僕も思ってたよ。

25:01

@nikusick ショックサイエンスのあすかあきおはわかるんだけど、現代版のあすかあきおがどんなんだかわかんないよ。Ver.Kaとか刻印されて今風にリファインされてんの? あと、輪人安保に僕も加わりたかった。