12:40

@AP_ALICE 時間を合わせられそうでしたら、僕も合流してゆきたいです。そいでもって、You got a yukata! ぜひ浴衣を着ていただきたい! たしか収納ケースにしまってあると思うので、見つけられたら、僕も浴衣を着てゆきたいです。

14:15

行動メモ。今日は図書館に本を返しに行くこと。

15:48

@AP_ALICE では11日(金)の夜にお家に伺って、ご飯を頂きたいです。その時に、メールのほうもどうにかしてゆきたい。今敏大会は、12日(土)の深夜からか、13日(日)のお昼からということで、どげんですかね。

16:04

@nikusick あ。そういえば月曜日は図書館休みじゃーん! と思って調べてみたら、豊島区の中央図書館は、今日は開いてるみたいでした。よかった。

16:16

@AP_ALICE 11日(金)は、お伺いするのは20時以降になると思うので、19時30分に帰宅されていれば大丈夫です。

17:32

仕事場においてあった、きな粉をまぶしたラスクがおいしい! ひとりで全部食べてしまいたい欲望にかられるくらいにおいしかった。新宿に行けば売ってるみたい。

18:06

@yotsuya 他の種類はもう食べつくされていたので、きなこよりも、もっとおいしいのかもしれないです。

18:23

物欲メモ。XBOX360オブリビオン』廉価版が7/10(木)に発売。『テストドライブ アンリミテッド』がだいぶ落ち着いてきたので、次はこれだ。『テストドライブ アンリミテッド』のほうも、同日に廉価版が出るみたい。

18:34

@AP_ALICE ゆーぢさんのほうが日曜日のお昼から空いてらっしゃるようでしたら、上野の東京芸大で開催されてる「バウハウス・デッサウ展」とかも選択肢としていかがでしょうか。

21:23

行動メモ。図書館の返却期限は7/21(月)。月曜日で祭日だけど、豊島区中央図書館は開館してる。

23:50

@AP_ALICE メールをPCにエクスポートする方法がわかりました。これで多い日も安心。