15:50

帰ったー。帰ってきたよー。酔っぱらったよー。昨晩から友人の家に行ってお酒を飲んで、途中から現実だったのか夢だったのかよくわからないくらいに、ぐだぐだになってました。もわーん。

19:16

図書館へ本を返しに行って、ご飯を食べに行ってきます。寿司だ。今、僕は寿司を食べたい。

23:04

お寿司屋さんが閉まってたので、蕎麦を食べてきました。池袋の坐唯杏別館てお店。居酒屋だと思ってたら、蕎麦も食べさせてくれるのね。うまかったーい。蕎麦気分のときにまた行ってみたいです。お酒も豊富みたいね。

お探しの店舗のページはありませんでした

23:08

行動メモ。『エスノメソドロジー』『オートポイエーシス2001』の返却期限は7/24(木)。

エスノメソドロジー―人びとの実践から学ぶ (ワードマップ)

エスノメソドロジー―人びとの実践から学ぶ (ワードマップ)

23:09

行動メモ。『オートポイエーシスの世界』の返却期限は8/2(土)。

オートポイエーシスの世界―新しい世界の見方 (近代文芸社新書)

オートポイエーシスの世界―新しい世界の見方 (近代文芸社新書)

23:45

女の子と一緒にメイドカフェに行くと「オレは勝ち組だ!」みたいないい気分になるのですが、そんな気分になること自体が、勝ち組としての資質を欠いているわけで。でもまあ、それくらいでいい気分になれるのは幸せの国の住人の特権ですよ。というわけで、メイドカフェでいい気分になってきました。

24:30

YAMIYAMIカリー中野店。アジアンカレーはそんなに得意じゃないんだけど、このお店はなかなかおいしそう。中野図書館へ本を返却するときにでも寄ってみたい。

ヤミヤミカリー 中野店

食べログ ヤミヤミカリー 中野店